LINEで送る
Pocket

姪が保育園児の頃の話。 私「ち—ちゃんテレビいつもなに観てるの?」 姪「あのねーかしょけんのんな観てる」 私「歌唱…拳……?歌唱力で歌をぶん殴るプリキュア新シリーズ?」
父「科捜研の女だろう。木曜ミステリーの」 私「ああ科捜研か!」 姪「そう、ち—かしょーけんのおんなすきなの」 私「へぇ……科捜研の女……」 (沢口靖子のイラスト) 保育園児にして好きなテレビ科捜研の女ってしぶすぎない……?

昼間、祖母(父方)に預けられることが多いので渋好みになったそう。ちなみに、

ちなみに姪は殺人シーンになるとちゃんと自衛して目を瞑り、「死んだ?死んだ?」とちょっぴり嬉しそうに聞くらしい
LINEで送る
Pocket