LINEで送る
Pocket

姪は5〜6歳の頃『科捜研の女』や『相棒』をよく観ていたので、叱られて泣く時の言い回しがサスペンス風だった。 姪「もういい!私なんて……刑務所に行けばいいんでしょうっ! いいことなんて!ひとつもないじんせいだった! わあああ……」 姉(ち—の母)「寝る前のお菓子盗み食いを注意されただけでそこまで……。あれったいちゃんどうしたの?」 (ぐすぐすと泣く弟のたいと)
たいと「ぼくっねぇねがけいむしょにいっちゃったらっさみしい……!」 (抱き合ってなくちはるとたいと) 姉は(兄弟愛はすばらしいけど刑務所はこんなことで入れてくれないから大丈夫だよ……早く寝てほしい……)と思うそうだ。

フルタイム共働きなので早く寝てほしい姉VS盛り上がって寝ようとしない姉弟

LINEで送る
Pocket