LINEで送る
Pocket

甥がとてもかわいい笑顔で「えみちゃんぱんちゅみしぇて」と言うので、
「3際が30代のパンツなんか見て何が面白いんだ、よく考えなさい」とたしなめたんだけど
甥「みしぇてよぉ」私「かまってほしいならかまってほしいといいなさい」甥「(スカートにしがみついてひきずられながら)みしぇて〜〜〜〜」私「おろかな真似はやめなさい」甥「(私が入っているトイレのドアを叩きながら)見たい〜〜」私「去れ」
と驚異的にしつこくて、「子供とはいえ保育園の女の子に同じことをしていたら可愛そうだしちゃんと何がいけないのか説明したほうがいいか……?」と思って
「あのね、まず人が嫌がったりやめてって言ってることをやっちゃいけない。嫌がってなくても女の人のからだや下着をやたらと見たがったりするのは……」と諭していたら夫が帰ってきたので甥は駆け寄っていった。
「あ!あちゅしくん帰ってきた!! あちゅしくんぱんちゅみしぇて」。
私「誰でもいいんか……」
LINEで送る
Pocket