LINEで送る
Pocket

甥のたいとはやさしいので、父方の祖父が無くなってからしばらくの間、祖母が寂しいのではと心配してしょっちゅう泊まりに行っていた。 たいと「ぼくがばあちゃんともいくとママさみしくなっちゃう?」 姉(たいとの母)「さみしいけど大丈夫だよ、ばあちゃんとこ行ってあげて。……あれ、ち—ちゃん泣いてるの?」
ちはる「(涙を堪えながら)ち—、たいちゃんがいないとさみしい……」 たいと「ねぇねなかないで!ぼくいかない……ぼくねぇねのそばにいるっ」 ちはる「いいよったいちゃんはばあちゃんとこいってあげて!」 たいと「でもぼくがいくとねぇねないちゃう」 ちはる「わたしのことはいいからっ……」 姉「すごく微笑ましいけどどうするか決めて早く寝て……」

フルタイム共働きなので早く寝てほしい姉VS盛り上がって寝ようとしない姉弟2

LINEで送る
Pocket